気まぐれすぎる日記

シャウトが好き。それを理由にB'zが好き。そして2011からバイク乗りに。V-rod・ボバー系のハーレー・新型Vmax・トライアンフT90に乗りたいです。(多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BF3神すぎワロタwwwwwwww

・相変わらずの神画質
・64人対戦(PC版)
・戦闘機復活

動画をみたほうが早いね!


もう買うしかないわ ようやくPC新調するときがきたっ

しかし・・・要求スペック(最低)
・OS: Windows Vista or Windows 7
・CPU: Core 2 Duo @ 2.0GHz
・メモリ: 2GB
・VGAチップ: DirectX 10 or 11 compatible Nvidia or AMD ATI card.
・VGAメモリ: 512 MB
・HDD容量:10GB~15 GB


まぁグラボとかCPUは元から変える予定だったが・・・
まさかのXP非対応。
これは痛い。XPこそ最強と思ってVISTA見送り7も見送る予定だったが・・・。
仕方ない。まぁそろそろ64bitにしたかったしあきらめて7にアップグレードするかな。いろいろめんどそうだが。



後Vmaxをそろそろ買うぜよ。あれ、何年も先の話とかいっといて半年たってねーやwww
9月20日に納車予定で。
ああ、物欲がでてくるとなんか元気もでるわ。うん。
  1. 2011/08/26(金) 01:30:01|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38

プロフィール

ocecha

Author:ocecha
趣味:ゲーム、二輪!
好きなアーティスト:B'z ポルノ スピッツ ワンオク DrDre。
単車:Vmax(2WE/US仕様)・VN400CL

メイプルプロフィール

メイプルストーリーのキャラ (ちなみにプリは実際は少し成長していて122である。)

右下にある←→で画像変更

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

