気まぐれすぎる日記

シャウトが好き。それを理由にB'zが好き。そして2011からバイク乗りに。V-rod・ボバー系のハーレー・新型Vmax・トライアンフT90に乗りたいです。(多い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボルティ250 マフラーなし。

ボルティのマフラーを変えたついでにマフラーはずした状態で録音してみたんで↓


ボルティマフラーなし ←クリック

そこそこ爆音。てか音面白すぎ

マフラー変更後のは撮ったけどファイルサイズの関係であげるのあきらめます。。
マフラーなしの音のほうがいいと思ったのは内緒の方向で(



  1. 2011/11/19(土) 12:14:27|
  2. リアル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

BF3

バトルフィールド3がなんと発売日の今日、届いたので早速プレイしてみた(OFF)

感想は・・・すげぇ。なんていうかもう、すごいね。ゲームも来るとこまで来たって感じ。
音響や画面の揺れ演出なんかがすばらしい。

画像追加
BF3des


BF3dayo
pajojo

このゲームは動かして何ぼのゲームだわ。とにかく迫力がやばい。

追記。
マルチやってみた。やばい。面白すぎる。
いろいろなプレイスタイルでやってみたが、何やっても面白い。
音響、グラ、物理演算
これらがすべて最高級な証拠だと思う。
そして64人。こりゃバッドカンパニーに戻れんわww64人のトンネルマップの激しさはシングルプレイを超えている。。。
間違いなく最強のゲームの1つだと思う。

ただ、長時間プレイすると画面がチラつきはじめた。糞ディスプレイだからか出たばっかりだからドライバがまだ
適正ではないからか。とりあえずSSがとりたい。。。
  1. 2011/11/02(水) 21:07:24|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

プロフィール

ocecha

Author:ocecha
趣味:ゲーム、二輪!
好きなアーティスト:B'z ポルノ スピッツ ワンオク DrDre。
単車:Vmax(2WE/US仕様)・VN400CL

メイプルプロフィール

メイプルストーリーのキャラ (ちなみにプリは実際は少し成長していて122である。)

右下にある←→で画像変更

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

