fc2ブログ

気まぐれすぎる日記

シャウトが好き。それを理由にB'zが好き。そして2011からバイク乗りに。V-rod・ボバー系のハーレー・新型Vmax・トライアンフT90に乗りたいです。(多い

バイク納車しました。

Vulcan 400 classic

ついに念願のバルカンを納車。感想は・・・重いっ!!!散々取り回しが悪いとは聞いていたがこれほどとは・・・。ヤバイっと思ったらもう遅い。どんだけ粘ろうとしてもこけるwいわゆる立ちゴケ。
加速は遅いって聞いていたけど教習所でCB乗っただけの俺は40km以上だしたことがなかったので普通じゃね?って感じ。
そんで排気音。納車時のアイドリングが高すぎて微妙だったけど下げればまぁまぁ。
でもやはりマフラー交換は必須かも。
ルックスはもう100点。自分の好みにぴったりでした。
公道は知ってる道はいいけど狭い道が怖いwここ通っていいのか?ってわからなくなる。
それと段差による振動がハンパじゃない。重心高いバイクだったらかなり危ないだろうな。。

総合的に、
ガソリン臭いし乗って走るまでが大変だし公道怖いし気軽に乗れる乗り物ではない。断言できる。
でも、エンジンかけてアイドリング音聴くだけで幸せ、吹かすだけで幸せ、またがるだけで幸せ。大変だけど、最高の乗り物です。
明日から公道の練習や。

スポンサーサイト



  1. 2011/03/25(金) 16:36:17|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよ明日・・・ | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocelotsyousa.blog53.fc2.com/tb.php/25-9d98311c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ocecha

Author:ocecha
趣味:ゲーム、二輪!
好きなアーティスト:B'z ポルノ スピッツ ワンオク DrDre。
単車:Vmax(2WE/US仕様)・VN400CL

メイプルプロフィール

メイプルストーリーのキャラ (ちなみにプリは実際は少し成長していて122である。)

右下にある←→で画像変更

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する